電子書籍の厳選無料作品が豊富!

かっこいい、かわいい男子が韓国風のヘアスタイルしてるのはいいですが、ブサイクがしてたらかえってダサいですか?

A 回答 (3件)

あのヘルメット型ツーブロック?


ちっともカッチョ良くないよー!
奴らの真似なんかしないで、もっとカッチョ良くなりなさい。
    • good
    • 1

日本人なら日本人の格好がいいんじやない!

    • good
    • 1

ダサいです。


イケメン、ブサメン関係なく個性を潰して韓国のヘアメイクに寄せている人がダサいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!