アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑いコンビの和牛が解散しました。まさかのニュースにびっくりしました。皆さんはどうですか?

A 回答 (8件)

不仲と言いつつもなんだかんだやってくコンビも多い中、そうかあと思いました。


単独で客呼べるようになっても解散ってしちゃうんだなと。
川西さんは一人漫談のスタイルになるのでしょうか。
水田はどうでもいいです。

個人的には不仲でも漫才ちゃんとやれてるコンビ見てると、うちの夫婦もまだ大丈夫いけるとほっとしてたんですけどね。さや香とかもね。
(うちは漫才コンビじゃありませんが笑、家庭運営も通ずるものがあるなと)
    • good
    • 0

川西さん短気らしいですね


プライベートでは信頼できなくなったとしても、その感情と仕事はプロなら別じゃない?と思うしファンの事考えてほしかったです。自分の感情にまかせて解散する決断をする川西さんが信頼できませんね
    • good
    • 0

非常に残念ですね。



いつも、M-1で爆笑し、【完成された芸風だなあ】などと感心して見ていましたのに。
わたくしの中では、いつも突出して【M-1優勝】でしたけどね。
    • good
    • 3

今この投稿で知りました。


意外だと思いました。
    • good
    • 0

和牛とかまいたち、ウエストランドはズバ


抜けて面白い思っていたので残念です。
    • good
    • 3

川西の相方、


下田(元コウテイ)は合わんよな。
コマンダンテのどっちかと合うかなぁ。
今、誰が余ってんだろ?
この数年、結構解散したから相方候補いそうだけど。
    • good
    • 0

勿体ないなあと思いますが、ホンマに「もう、ええわぁ」と思たんやろね

    • good
    • 0

だから水田がピンで出てたんだと納得しました。

水田はへんこですから、川西は子守に徹することが出来なかったんでしょう。なのに水田は料理でピンの仕事が増えるし、結婚するし、オレのお陰で売れたのに漫才しろや!と怒り爆発したのかも。コンビは一度は解散の危機があるけど、川西は耐えられなかったのかも
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A