dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏に腕を思いっきり蹴られました
今こんな感じです、これどのくらいで治ると思いますか?
明後日には治ると思いますか?明後日に用事があって
またこれは誰かにやられたように見えますか?それとも普通にぶつけたって言えば信じますか?

「彼氏に蹴られた」の質問画像

A 回答 (14件中1~10件)

彼氏に腕を思いっきり蹴られました


今こんな感じです、
 ↑
これは、立派な傷害罪ですね。



これどのくらいで治ると思いますか?
明後日には治ると思いますか?明後日に用事があって
  ↑
骨に異常が無ければ。
それでも数週間かかります。

明後日では無理。
包帯やサロンパス、化粧かなにかでごまかす。

数日で、青いのが茶色っぽくなり
それから少しずつ消えて行きます。



またこれは誰かにやられたように見えますか?
それとも普通にぶつけたって言えば信じますか?
  ↑
信じます。

その程度のあざであれば、普通に運動
やっていれば、出来ますヨ。

ワタシなどは格闘技をやっていたので
日常茶飯事でした。
    • good
    • 0

そもそも人を蹴って負傷させるということは傷害罪というれっきとした犯罪です。

彼女を思いっきり蹴るような犯罪者とは別れることをお勧めします。今後のために、とりあえず医者の診察を受けて診断書をとっておきましょう。

(傷害罪)
刑法 第204条 人の身体を傷害した者は、十五年以下の懲役又は五十万円以下の罰金に処する。

ご質問の趣旨でいえば、今の季節ですから上腕部を露出することはないと思います。完全に消えるのは2週間はかかりますよ。もし聞かれたら家具にぶつけたとでも言っておきましょう。

どうぞお大事にしてください。
    • good
    • 0

今の時期なら長袖を着ていればわからない。


人前で袖を出すシチュエーションなど無いだろう。
質問外ゆえ質問者と彼氏との関係性には言及しない、ご自由に。
顔を避けるのは慣れている証拠だし。
痣が消えるまで1〜2週間はかかるよ。
    • good
    • 0

虐待です。

通報しましょう
    • good
    • 0

転んで棚にぶつけたと言えば納得してくれるかも…。


見た目が嫌なら、大きい絆創膏貼るなりした方が良いと思います。
打撲だから、湿布かな…。
下手すれば跡が残りますよ。

それはそうと、親御さんや警察に相談した方が良いと思います。
女性を…人を蹴るなんて男として…人としてどうかと思います。
普通に有り得ないです。
結婚したら日常化しますよ。

お大事になさって下さい。
    • good
    • 0

とりあえず彼氏と呼んでいる方を訴えましょう。

それからです。
    • good
    • 1

故意なのかな?DVとかまで心配になりますが…


湿布貼ることで血行を促すとは思いますが、時間ちょっとかかるかもですね
    • good
    • 0

この様子だとこれからもうちょっと腫れます。


とりあえず医者行って診断書ゲットしといたほうがいいよ。これからなんかあったときのカードになります。
普通は女を蹴ったりしないですよ。
    • good
    • 2

今の時期、長袖で見えないようにカバーできない?

    • good
    • 0

そもそもの原因は分かりませんが、顔でなくて良かったです。

全治2週間は必要かと思います。お大事に!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A