プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人生も中年辺りになると負け組 勝ち組がはっきりすると思います。負けた側の人間はその後の消化試合はどのように過ごしたら良いのでしょうか?

A 回答 (7件)

私も、勝ち組、負け組などと言う言い方は好ましく無いと思っています。


昔のように、サラリーマンは出世が命、出世出来なければ負け組と言う考え方は、もう昭和で終わりました。
 私は、自分が納得の行く人生であれば、充分勝ち組と言って良いと思っています。
 したがって、負けた側などと言う意識は全くありません。
    • good
    • 1

勝ち組、負け組の基準って何なんですか?

    • good
    • 1

満ち足りているかはあなたが決めるべき事ではないのですか?己の人生への評価を人に求めては行けないと思います

    • good
    • 1

勝ち負けの意味が解りませんが、


日本は世界の中でも”負け組”にも優しい国です。
もう少し頑張って下ださい。
    • good
    • 1

お幸せなお問いかけ


なんてお答えしたものか年齢はともかく
癌の末期余命3ヶ月
美人の20代泡姫さん
AIDSで余命6ヶ月
人間座って半畳
寝て一畳
勝ち組 
DAIGO年収100億円
負け組 
京アニ放火犯最高裁まで後10年行き長らえる
    • good
    • 0

人生について、負け組とか勝ち組ってことに、こだわっているのが大きな間違いです。


人生はそういうものではありませんから。
    • good
    • 2

良く負け組勝ち組と言いますが何を持って勝ち組負け組と言うのですか?、単にお金が有る人が勝ち組なの?、お金に汲々している人が負け組なのですか?、私は黄泉の国へ旅立つ時に自分の人生は幸せだったと思える人が勝ち組だと思っていますが如何ですか?。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A