アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで気になっている人がいるのですが、相手からして自分はキープされているのか分かりません。

その相手とは、マッチング後にトークを毎日してLINEを交換しました。
相手からのLINE交換後から今日までは毎日トークしています。

基本、私の好きな物を説明している感じなのですが、相手からは「誰推しなの?」とか、「〜は〜なの?」とか質問してくれるし、全体的に私が好きなものを肯定してくれています。

また、通話やご飯の誘いも受けました。
ですが、お互いの都合上通話はまだで、ご飯は3週間後くらいに行く予定です。

マッチングアプリでは、よく他の人と同時進行することが普通と聞きました。
確かに、私自身もアプリの方でトークしている人がいるのですが、この方のように話は盛り上がらないしLINE交換したのも初めてです。

私の中の優先度としては、LINE交換した人の方が優先度高いのですが、私はそう思っても相手も同じように思っているかは分かりません。

LINEの頻度も毎日しているとはいえ、基本相手から返信帰ってくるのは、昼の12時と、18時と、22時くらいです。
私は自分から追いLINEすることはないので、LINEのペースも1日3往復くらいです。

自分の中では、LINEの内容も私が好きなものを言ってるだけなので、とりあえず褒めたりしとけばいいかなって思ってるんじゃないのかなとか思ったりする時があります。

皆さんはこの場合どう思いますか?

A 回答 (1件)

そもそも、まだ相手とは会っていないわけですよね。


お互いまだ、様子見でしょうから、それですべてを決める事は出来ません。
マッチングアプリ使ってる人だとわかると思うけど
少なからず、警戒心みたいのはあると思います。
相手の素性がわからないので。
まずは、電話で話とか、実際に会う機会が増えてこないと相手の気持ちなんてわかるはずないですからね。
お互いに牽制しあってる状態だから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!