ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

先日W31Sを購入しました。それで質問なんですがこれで録画した映像をメモリースティックに入れてパソコンで映そうとしたんですが再生できません・・・。説明書には再生できるような事が書いてあるんですけど・・・。専用のソフトなど買わなければいけないんでしょうか??どなたか知っている方教えてください。よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

QuickTimeのバージョン6.5以降(無償です)で再生できるようです。


参考URLはauの技術情報サイトですが、下の方に説明がありますよ。

参考URL:http://www.au.kddi.com/ezfactory/tec/spec/ezmovi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kompressorさん返信ありがとうございます!!さっきさっそくQUICK Timeをダウンロードしたら見れました☆ありがとうございました!!

お礼日時:2005/05/05 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!