プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の知り合いに沖縄出身のオラウータンの子供みたいな顔をした身長156cmの42歳無職生活保護の男性がいます、その人は20前後の女性のキムスメ?(キムスメってなんですか)と付き合いと言ってます。42歳無職の男性が20前後の女性と付き合うことは可能ですか?

A 回答 (5件)

生娘(きむすめ)と言うのは、処女を意味します。


20歳まで処女を守っている女性が、無職の中年男性と付き合う事はあり得ません。
犯罪に走らないように、諦めさせてください。
    • good
    • 0

オラウータンじゃねえな。


オランウータン。
    • good
    • 0

男性と同じく女性も色々な人がいます。

従いまして一見みにくい男と生娘(男とセックスを持ったことがない女)のお付き合いはあり得るは無しです。逆に、既に男を知っている女の人はそういう男を避けるでしょう。
    • good
    • 0

オラウータンの子供みたいな顔をした生娘でも断ります。

無職生活保護から抜け出すことが先決です。
    • good
    • 1

無理です。



身の程を知れとお伝えください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A