dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場と2人で会ってる時のギャップと休日デートに誘うことについて

片想いしている相手が職場の方がいます。
私は普段、職場ではどちらかというと黙々と仕事をするタイプです。
あんまり男性に甘えたりとか、可愛いタイプではありません。どっちかというとツンツンして冷たい印象だとおもいます。
だけど片思いしている先輩のことは大好きで、職場ではどうしてもツンツンしてしまうものの、2人になった時に、ご飯に行きたいってねだったり、2人でご飯に行った時にはずっと笑ってるし、また行きたいと誘ったり、自分でもキャラが職場では違うと思ってます。
こういうのって男性からみて、気持ち悪いとか思いますか?
今度また2人で飲みに行くのですが、次は休日のデートになんとか誘いたいと思ってますが引かれるのではないかと不安です。
応えてくれるかはべつとして、そんなに悪い気はしませんか?また、休日デートに誘うのはほぼ告白でしょうか?

A 回答 (1件)

すごいねドラマみたい

アオハルやな
    • 0
この回答へのお礼

ドラマみたいでしょうか?

2人で飲みに行くのも私から誘いましたし、脈があるのか微妙です。