プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

また余計な仕様変更しましたか?
教えてgooさん。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問させないようにしてますね。

お礼日時:2023/12/16 16:10

5回答か、1日寝かせるようですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一日ねかせます

お礼日時:2023/12/17 16:35

私も一昨日質問したんですが、前はベストアンサーを決めずに締め切るが出来なくなっていました。


それを撤廃したみたいですね。
何故?って感じ?
質問する人の抑制か?質問過多を減らすため?
広告収入的に不思議だ。
質問をする人って大体同じだからくだらない質問を排除するためかもね。
ただ毎日暇じゃない人もいるから、週末に質問しようと思っても10質問までしかできなくなる。
良い面としては質問者の質をあげること。
質問できる数が少ないから質問を選んでするということ。
なんでもかんでもここで聞いてる人が減るよね。
それと取り合えずベストアンサーを決めずに締め切った後ベストアンサーを付けずに放置する人が減る可能性がある。
と考えて運営が変えたのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

4回答で質問締め切りできなくなりました。
解決できない質問たまります。
あとからベストアンサーつけるのを忘れたり、
質問者側規制して質問の数減らす目的なんでしょう。

お礼日時:2023/12/17 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A