アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

特に男性にお聞きしたいです。
私を安心させるために
写真などを送ってきたと思いますか??

付き合ってない好きな男友達と
会う約束をしていましたが
相手親族の不幸でなしになってしまいました
こればかりは仕方ないけど
一緒に行くお店や買うものとか色々楽しみだったので
会えなくて落胆しています。
相手も泣いてるスタンプ送ってきました。
そしたら相手から
葬儀のために地元に帰って着いたときの駅と海の風景や
家族で泊まる場所の写真が送られてきました
(私も今年葬儀で家族と泊まった話をしたからかも)
なぜ写真を送ってきたと思いますか?
嘘じゃないよ、と私を安心させるためでしょうか?

A 回答 (3件)

それは本人に聞いてください。


聴けないわけではないですよね?
    • good
    • 0

ちょっと綺麗な風景だったので


絵葉書みたいなもんでは
    • good
    • 0

安心させるためと理解して良いのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!