アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クリスマスにイルミネーションに一緒に行けるのは何かしら好意ありますか?
何も思ってない人とはわざわざ行きませんよね?
職場の好きな人(年上)の人と行きます!

A 回答 (4件)

クリスマスにイルミネーションは、好意のある人としか行かないと思いますヨ♪



デート、いっぱい楽しんできてください(⁠*^⁠^⁠*)
    • good
    • 1

お二人のその職場というのは、電飾関係の工事のお仕事をしているのではないのではないですか?


そして、2人でクリスマスのイルミネーションの設置とか、故障修理・点検などの仕事に出かけるとかではないのですか?

そうでしたら、仕事ですから、個人的な気持ちや感情など、その作業に持ち込まず、さっさと仕事を終了させましょう。
    • good
    • 0

散々友達と行きました(異性、2人きり)


お互い一切恋愛感情無い子でした
そりゃ嫌な相手では無いでしょうが、「たかが」文字通りたかがイルミネーションごときで気持ち測れませんよ
グズグズしてねーで告ったら良いじゃない
    • good
    • 0

告るチャンスの日ですからね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!