プロが教えるわが家の防犯対策術!

耳コピ無双リズム感無双ですか?

A 回答 (3件)

結局それらを鍛える最も効率のよい方法はソルフェージュです。


ソルフェージュ無双ですね。
特に耳コピはソルフェージュをすると格段に違います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/19 09:49

関係ないと思います。



要は、正確に音が取れていれば良いわけです。

また、逆にリズム感が悪ければ、音楽やめた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/19 08:32

意味が分からない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2023/12/18 18:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A