プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

未練が残っていたので振られた女性にフォローを外されたのですが、フォロリクは通して貰えませんでした。未練を断ち切る為にブロックしてもよいでしょうか?

A 回答 (4件)

お好きに!


相手もその方が気楽だと思うけど。
    • good
    • 1

すればいいのでは


それで逆にあ〜 やっぱりしなければなんてことも(*´艸`)
    • good
    • 0

>未練を断ち切る為にブロックしてもよいでしょうか?



ブロックすると未練を断ち切れるというならそうされればいいと思いますが。
    • good
    • 0

その方が良いと思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!