dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

E-girlsの人たちって感じ悪そうでした。
そろそろだれか、暴露話をした人はいないですか?
誰々さんが嫌な奴やったとか。

質問者からの補足コメント

  • 悪い話もなければ、ええ話もないみたいや。48のいろんなグループの人と同じで、バラエティ番組に出てきてもらわんと、ええ人なんか悪い人なんかわからんから愛せへんよな。
    amiと杉枝さんにしか、好感持てへんわ。ええ人がおるならアピールしてほしいもんやわ。別に、ええ人がおったら駄目と言うてるわけやないんやから。


    ありがとうございました、という必要なしやな。今回は。

      補足日時:2023/12/22 20:32

A 回答 (1件)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A