dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性格悪い女、性格悪い男、どちらが割合的に多い?
理由も教えて。

A 回答 (5件)

嫌いな人をわざと無視したり


嫌がるような発言を計算して行う、

これが女性の性格の悪さ
簡単に人間関係を捨てるし、何とも思わないんですよ、そのことに対して
根っから他人の不幸が喜べるのが女性です
    • good
    • 1

性格悪い女、性格悪い男、どちらが割合的に多い?


 ↑
女性の方が多いと思います。



理由も教えて。
 ↑
女性の性格は、比較的均一です。
男は不均一です。

これは、人類学では次のように
説明されています。

つまり、古今東西、女性はあちこち
嫁に行くので、平均化されるが
男は土着性が強いので、個性が残る。

つまり、もの凄く性格が良いのも悪いのも
男が多いが
それは一部。

それほどではなく悪いのは
女性が多い。

結果、全体的割合としては女性の
方が高い。
    • good
    • 0

性格が悪い、だったら断然女ですね



さりげなく、相手が嫌がるような提案をする、
すぐに友好関係を切る(女の友情はハムより薄い)
悪口が多い
相手が嫌がることを計算して発言する
嫌いな相手が話せない話題に無理やり切り替える
嫌いな相手には挨拶も無視(最低限のホウレンソウも放棄)
若い女は好きな男性が少ししかおらず、尊敬できない男性は完全無視
歳をとると厚かましくなり、強引
権利を過剰要求する傾向がある(休暇制度をフル活用して給料をもらいながら沢山休むなど)

性格が悪い、だったら、余裕で女ですよ
インドのお釈迦様もそういっておられます

男で性格が悪いのって、女を容姿差別年齢差別するぐらいで、
他に悪いとこって特に無いと思いますよ

文化も発明もほぼ全てが男性によるものです
女性は昔から子育てや料理などしかやっていません
    • good
    • 1

すみません割合なんですね。

間違えました。回答を訂正します。
男女で差は無いが答えです。両方ほぼ100%ということでお願いいたします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どちらも100パーセント性格悪いのは草

お礼日時:2023/12/19 13:44

男です。


人口比率で言うと女性よりも男性のほうがわずかに多いからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

子を産む時も男の子の方が生まれやすいってこと?

お礼日時:2023/12/19 13:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A