プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっちの女の子がタイプですか?

A
おっとりしている
穏やか
癒し系
ぽっちゃり
大人しい
控えめ
たぬき顔

B
サバサバしている
明るい
ハッキリものを言う
しっかり者
頼りになる
スレンダー
キツネ顔

年齢や容姿のレベルは同じぐらいとします。
理由も併せて教えて頂けると嬉しいです。

A 回答 (3件)

断然Aです


自分と合います
    • good
    • 0

Bですね。

Aは対象外です。
ぽっちゃりは、性格がルーズな人しか
会ったことがありませんので嫌いです。
それ以外の項目はどちらでもいいです
    • good
    • 0

Bですかね。

理由は自分がAのような性格なので、Bの方が相性等を考えて合うだろうなと思ったからです。
逆にBのような性格の人はAを好むんだろうなと予測します。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A