dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトル通りです。どこまでがセーフでどこまでがアウトなのか知りたいです。あとおっぱい触るコツとかも、まじの無知なので教えて頂けると幸いです。

質問者からの補足コメント

  • 元カノじゃ無くなりました。なんか復縁なって彼女です。急な変更申し訳ないです。

      補足日時:2023/12/20 13:48

A 回答 (7件)

おー彼女になったなら後は時を待つだけですね。


焦ってはいけません。
体にしか興味がないと思われればすぐに捨てられます。
徐々に関係性を深めていきましょう。
一緒に帰ったり、近くでデートしたりプリクラ撮ったりして仲良くなりましょう。
2週間~1カ月経ったらテスト勉強を家でしようとでも誘いましょう。

休憩のタイミングでおっぱいに興味あるんだけど触っちゃダメ?とでも言ってOKならそのままやっちゃいましょう。

ただその中でも彼女が嫌がることや膣(女性器)への射精は絶対ダメです。

本来性欲というのは膣内で射精し妊娠させるための本能なのですが、現代の中学生が赤子を育てていくのはほぼ不可能です。

彼女を守るためにもそこだけは厳守してください。

挿入時はコンドームを付けるのが理想ですが、初めて付ける時にうまくいかずそのまま行為に及ぶこともあるかと思います。

その場合は初挿入したあとすぐ抜けるよう心構えだけしておきましょう。

初体験は異常な満足感から挿れた瞬間射精してしまうことが本当にあります。

それと行為が終わった後もすぐにドライになると女の子の気持ちも冷めてしまいます。ピロートークも忘れずに。

それと万が一膣内射精してしまった場合、妊娠を防ぐには中絶か緊急避妊薬しかありません。

中絶は子宮口を開き受精卵を胎盤から引きずり出し殺す手術です。
精神的、肉体的に大きな傷を負う方法です。

緊急避妊薬は性行為から3日以内に飲むピルです。
薬局には売っておらず、医師に報告して処方してもらう薬です。
一見すると楽そうですが、医師に性行為を話す恥ずかしさと処方薬の値段も安くないことからあまり良い手段とは言えません。


このことからも射精は膣内にしてはいけません。
    • good
    • 2

たとえ彼女であっても、性行為はNGです。


あなたも彼女も、何かあったら責任が取れる年齢ではないので。

またどこまでがセーフかですが、親御さんの前でできることならセーフです。
    • good
    • 1
    • good
    • 1

挿入以外ならいいのですが なかなか我慢できないでしょうから!


妊娠は絶対避けないといけないから!
キスまでかな?

おっぱい 
下から上へ
乳首は最後 舌技 手技
焦らすべき
スペンスの乳腺尾部
https://yaziup.com/mote/sex-technique/31806
パイズリ ?
    • good
    • 2

全てNGです。

もし元カノが妊娠したら、彼女は退学になります。元カノさんはその瞬間人生終了です。どうしてもと言うなら、未成年を受け入れる風俗を探すしか(あるかはわかりませんが)ないですね。
    • good
    • 2

早い

    • good
    • 2

全てアウト。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています