映画のエンドロール観る派?観ない派?

北攝や大阪市北部あたりで家具屋を探しています。家庭用の書棚やテーブルを購入しようと思っています。
品揃えのいいところや、安いところをいくつか教えていただければ幸いです。

A 回答 (2件)

こんばんは。



友人の引越しの家具選びにお付き合いして見つけました。
かなり安いし、店内ところ狭しと家具が展示されてます。
店員さんの対応も良かったです♪
私は堀江にあるお店に行きました。周りにも家具やさんが
多いので比較することもできますよ♪

GET
http://www.getrd.com/index.html

参考URL:http://www.getrd.com/index.html
    • good
    • 0

湯川家具はいかがでしょうか?かなり展示がありますし、お値段もまずまず。

品物がなくても他店からすぐ取り寄せしてくれました。

お時間があれば、南港まで見に行ってもよいかもしれません。

http://www.idc-otsuka.co.jp/showroom/osaka.html 

参考URL:http://www.yukawakagu.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!