プロが教えるわが家の防犯対策術!

ルックス良くて優しくて将来性ありなら、女の子側から声かけてくれることとかアプローチしてもらえることってありますか?
スペックには自信あるんですが自分から行くの絶対に無理なんです、そっち方面での自信がなくて。

A 回答 (7件)

良い人には、逆にこっちが緊張してドキドキして声かけられないんですよ。


こんにちは。お話ししていいですか?
はじめのきっかけはやはり男性からお願いしたいですね、
    • good
    • 1

無いと思います。


アプローチは男からしないと
頼りない感じになりますよ。
    • good
    • 0

あなたの現在のルックスが分かりませんけど、勉強ばかりしていてもルックスが本当に良ければアプローチをしてもらえたでしょう。

    • good
    • 0

30歳前後になると怒涛のモテ期が来ます。


男友達が皆、そう証言しています。
    • good
    • 0

コミュ力とサービス精神を磨いてください。

    • good
    • 1

ふつうに幼稚園時代からモテます。

    • good
    • 0

ありますが物心ついたときに言い寄られないのであれば、将来アプローチされることはありません。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

中高男子校で勉強ばっかしてて彼女できませんでしたのでモテるかモテないかまだわからないです

お礼日時:2023/12/22 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!