dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分が本当にダメな人間だと思います。

私は明日 11時~~17時までバイトが入っているのですが、
バイト自体入るのが1ヶ月ぶり(3月に国試があり、その為の模試やテストがあり入れませんでした)なのでとても緊張しており、また入ってからまだ2ヶ月程しか経っておらず基礎をやっと少しずつできる程度です。

なのにシフトを見たら16時から1時間の間ホール私1人ということに気が付きました……しかもレジもやらないと行けないのですがまだポイントカード・金券などのやり方を教えてもらっただけで1度もやったことがないので本当に不安でした。店長も頭撫でてきたりするセクハラ野郎なので会いたくないです。

久しぶり+1人で回さないと行けない等のストレスから数日前から本当に鬱で仕方ありません。
夢の中でバイトして怒られる夢をみたり飼っているペットが逃げ出してしまう夢をみたりと散々です。

先程からついに明日かと思うと本当に嫌で嫌で仕方なく、17時までだったのを嘘ついて予定ができたと言って15時までにしてもらいました。

本当にダメな人間だと思います。
皆さんも同じような経験もしくは思いをした事はありますか?