電子書籍の厳選無料作品が豊富!

下のスレ見てて秘密シリーズ。

今だから言える秘密は何でしょうか

ちなみに私は、家族に黙って彼氏が居ること(現在継続中)
高校のとき男友達の家に無断外泊したこと
(次の日担任にむちゃくちゃ怒られました)

みなさんは、どうでしょうか?
笑えちゃうものから、えーーーー^^;っとなるものまで書き込んでください。

A 回答 (9件)

昔エスパーでした。


って、キテるわけではありません。

一度だけなんだけどねー。
取ろうとしたコップが、自分から手の中に入ってきたことがあって。
手を差し出したらテーブルの向こう側からスーッと手に吸いついてきました。
わけがわからず一瞬固まっていたら、
傍にいて目撃してしまった友人もあごがはずれそうになっておりました。

マジシャンでもなく、静電気も発していません。
テーブルは平面、どちらかというと傾斜はあちら側で。
手に吸引口がついているわけでもなく。

知ってる他人には言えない秘密です。
sagaraao様も、決して誰にも言わないよう・・・
    • good
    • 0

4歳の頃から性欲があった

    • good
    • 0

  へそくり ☆




  チョコチョコ貯めているうちに
 結構な金額になって言えなくなりました。


 ずっと秘密になりそうです・・・・
    • good
    • 0

ちょっと前好きだった人と会うために頻繁に深夜に家をこっそり抜け出してたこと・・・


一度私が抜け出したあと、お兄ちゃんが帰ってきて鍵をしめてしまったときがあってかなりパニック状態になりました(笑)
    • good
    • 1

数年前のことですが、学校でウンコしたく成っちゃって大急ぎでトイレに入りました。


とりあえず事なきを得てさて、トイレから出ようかとしたとき、何かそこに違和感がありました。
トイレのドアの色がピンクだったのです。
どうやら私は間違って女子トイレの中に入ってしまったようです。
私は本当にあせり困りましたよ。
どうしようか。
そのとき女子生徒が数人入ってきました。
何か洗面台で喋っている人達、私の隣の個室に入った人。こんな所を見つかったら、ひょっとすると変態と思われることもですからね。
そのときはもう、やけっぱちで「ごめんなさい。間違って入っちゃいました」とでも言おうかと覚悟を決めました。
しかし幸運にも話し声が途絶えました。どうやら、みんな個室に入ったようです。
よし、今しかない!脱出しよう!と思いました。もう手は震え冷や汗びっしょりでしたよ。

ほんとうにこわかったです。
    • good
    • 0

隣の家のオジサンはヅラです・・・。


小学生の時に洗濯物を取り込もうと思って
ベランダに出た時に、隣の家の中が丸見えだったん
ですが・・見てしまいました。。

その時は状況が理解できず、母に「隣のオジサン、
今日急にハゲてる!!」と走って報告に行って
しまいましたが「はぁ?」と相手にされず・・。

近所に広まっても悪いと思い、今もそっと胸に
秘めています(笑)
    • good
    • 1

数年前になりますが、レストランで。



一万円札を出したのに、お釣りが五千円札からのものになっていたので、お釣りが足りない!と言い立てて、不足分をすぐレジから出してもらいました。お店の人はレジの女の子も店長さんもペコペコしていました。一緒にいた友人たちも「お釣り間違えるなんて最悪~、すぐ気が付いてよかったね」「次からは、いつもきちんと確認しようっと」と口々に言っていました。

ところで、家に帰ってお財布を確認したら、実は自分が間違えていて、実際には五千円札で支払っていたことが判明。100円前後のお釣り間違いなら、「ラッキーv」と、そのままネコババしてしまったこともあるのですが(これも、今だから言える秘密ですね/汗)、さすがに悩みました。

しかし今更謝りにいくのも、どうしてもできなくて、封筒に、五千円と簡単に事情と謝罪を書いたメモを入れ、お店のポストに入れてきました。

友人にも自分が間違っていたと言い出せなくて、そのままになっています。おいしいレストランなのですが、以後一度も行っていません。時々あの時の話題になって「レジで大きなお札出す時は気をつけないとねv」「お店の人もあんまり信じられないよね」などと言われると、「う、うん、そうだね」と言いながら、内心焦っています。

それからはお釣り不足があっても、なかなか言い出すことができない小心者です。
    • good
    • 0

働いてた時、絶対になくしてはいけない書類が紛失。


職場は大騒ぎで全員で探したが発見できなかった。

今まで誰にも言えなかったけど・・・・
それを捨ててしまったのは私です・・・。
その書類の重要性はハンパではなく、マジでやばくてシャレにならない。
当時同じ職場にいたダンナさんにもいまだに言えない。
たぶん一生言えない。
    • good
    • 0

先月うっかり倒して割ってしまった花瓶、飼い猫のせいにしてしまいました。


猫、ごめん!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています