電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学3年生女子です。

今、最高の親友といえる男子がいます。
休日とか遊びに行く仲で、お互いの家も行ったことがあります。

その男子のことが一年前好きでした。

でも、その男子に彼女ができたので諦めました。今は恋愛感情は特にありません。
で、
「今だから言えるけど、私、〇〇のこと好きだったんだよー!」
って言ったら、その男子はどんな気持ちになりますか?
わからないので教えてください。

A 回答 (2件)

嫌な気分にはならないとおもいますけど、その後の関係がぎこちなくなります


 最高の親友の状態をつづけたければ、そうした伝えるような行動はやめておいたほうがいいですね
    • good
    • 1

もう相手には彼女いるんだし、今は好きじゃないなら今更そんな事は言わない方がいいですよ!相手と気まずくなるだけです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!