電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活で一緒の男子が
気になりはじめました。
その人は去年彼女がいたけどもう別れて何ヶ月にもなり彼女もいません
だけどちょっと前に私の事を
「足が速いね」とか「私と同じクラスになりたい」とか私の近くで聞こえるように言ってきたんです!その時はわざと?かだたまか分からないけどちょっと当たってきたり私のそばに来たりもしていたのに最近急に態度が冷たくなり私が近くにいる時に「〇〇さん可愛いよね俺狙おうかな」とか言ってきて、昨日も「〇〇さんスタイルいいね」とか言ってきまきた
その男子はちょっとタラシですぐに他の女子のいい所をデレデレしながら言ってきますその時どうゆう顔をしていればいいのかが分かりません
因みにその男子とはほとんど喋ったりしません
その男子は私をガン見したりもします
長文失礼しました。もし良かったら回答してください

質問者からの補足コメント

  • 「〇〇さん可愛いね」の所は別の女子を言っています!

      補足日時:2016/04/01 16:21

A 回答 (1件)

堂々としていてください。


聴きたくない事を言われても
「そう。」と興味ないという態度を。
可愛いね。とか誉められたりチヤホヤされても、付き合っていないのなら、「ありがとう。」の一言だけ。
無視したり、変に反応するよりも、かなり格好いい大人の女性っぽく振る舞ってみては?
本気で相手も気になり出すかもしれないけど……
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!