アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください

ポータブル発電機ですが
何時もは車載してまして


車で充電する時に
充電ケーブルがかなり
高温に成ります
自宅で充電する時は
そんな事ないのですが
心配です。

そんなもんでしょうか?

宜しくお願いします

A 回答 (3件)

何から何に充電しているときの話か、推測できそうだけど、質問に状況が明確に記載されてないので回答が難しい、回答不能です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そりゃあそうですよね

テント泊や
車中泊等で
つかった電力の
充電に使った時の話しです。

お礼日時:2023/12/22 23:15

ポータブル発電機から何に充電する時の話ですか?


自宅と車で、その対象が違うのですか?

それ以前に、発電機を車内で使うのは危険です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

発電機はテント内で、使います

車での移動の際に充電に使います

お礼日時:2023/12/22 23:13

バッテリー式のポータブル発電機に充電するときの話でしょうか?



(イ)まず車で充電するときは、何ボルト(DC12V?)で行い、そのときに使っている充電ケーブルはどういうものでしょうか?

(ロ)次に自宅で充電するときは、何ボルト(AC100V?)で行い、そのときに使っている充電ケーブルはどういうものでしょうか?

それをハッキリさせないと答えはありません。(イ)と(ロ)が違っていると、土俵が違うので比較はできません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

なるほど

気が付きませんでした
調べます
ありがとうございます

お礼日時:2023/12/22 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A