dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでだろ??

浮いたはなしなにもなかったぞ?

ワイはブラスバンド部に所属していて、そのクラスのアイドルの子以外にも

学校で各学年1番人気のおねーさんがフルコンボで他の部活のやつが見に
来たりちょっかい出したりしに来る感じで、

ワイとか1年生の頃から、そういうおねーさんに優しく楽器おしえてもらって楽しくすごしていたのに

いつ暗転したんだろうか??( ゚Д゚)y─┛~~

( ゚Д゚)y─┛~~ ワイのコト好きだとかカックイイとかいってくれたひともいたんやがなー

( ゚Д゚)y─┛~~ 結局、高校で暗転して、その後、大学受験失敗して、

( ゚Д゚)y─┛~~ メンタル病んで、35ぐらいまで不毛な生活して、、、

( ゚Д゚)y─┛~~ ワイ独身、、、なんでこうなったんやろうか?

( ゚Д゚)y─┛~~ コミュ障で女性と口きけないとかそういうのとかじゃなかったんだけどなぁ?

( ゚Д゚)y─┛~~ 意味がわからん、、、

( ゚Д゚)y─┛~~ なんだかなー

A 回答 (2件)

アイドルの子はいましたよ、でも男子校にジャニーズの子だったから・・・

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

あっしは共学だったんですがね、、、
( ゚Д゚)y─┛~~ 

どどうして、こうなった、、、
( ゚Д゚)y─┛~~ ・・・

とりあえず寝よう

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

Σ (´゚д゚`) ハッ!! クリスマスに私はなにをやっているんだろうか、、、