アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子って何故皆可愛いのですか?男はキモいのばっかなのに

A 回答 (4件)

男は頭脳女は美貌だからです

    • good
    • 0

≫皆可愛い


かなり溜まってるのかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでございますな。

お礼日時:2023/12/24 20:22

モテ無い男の妄想、外見で判断するな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひでぇよ

お礼日時:2023/12/24 20:22

面白い意見ですね笑


女の子にも可愛くない子もいますよ〜男はイケメンもいます!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!