dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

再質問です。ここ数年,自分の女とクリスマスにプレゼントやったり、飯を食べに行った事が有りません。その代わり10万やって年が明けたらスノボーに一泊で行きます。
今どき、洒落たレストランを早々と予約して、マンガみたいなラッピングのプレゼントをするのが女は嬉しいのですか?
俺の女は、私は女心の本音が分かってる、と言ってるし、前回質問の時も、絶対そっちの方が良いです。」って回答が有りました。

A 回答 (1件)

私は50過ぎですが若い頃から現金5万を渡してた理由として


欲しくもないプレゼより現金のほうが5万でも3万は自分の好
きな物を買い2万は生活費に回すとか現金は選択肢があると思
うからです。
冷めてると思う人とそのほうがいいと思う人がいると思います
が現実として女性のリアルな回答が欲しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています