アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

能力の無い議員の職をはく奪してほしいですね。
どう思いますか?

A 回答 (4件)

親中の石破茂 以外なら!!



石破茂は、親中派の二階俊博幹事長と親密になっていると言われています。また、安倍晋三総理とは対立しており、日米同盟の強化に反対するようなことを言っていたこともありますし!

過去には、中国のメディアに対して「日本は中国に謝罪するべきだ」と発言したり、靖国神社の参拝に否定的だったり、習近平主席の国賓来日に賛成したりするなど、中国に配慮する姿勢を見せていましたよね。

メディアでも、日本に居る中国の工作員が石破を次期総理へと推奨している節が見え始めましたね? 偽旗作戦をされても分からないのが日本人ですから。怖いですよね。
    • good
    • 1

>普通に考えれば間違いなく高市大臣が総理になる



何を根拠にしているのか不明です。

様々な世論調査では、石破くん、小泉くん、上川くん、河野くんが次期総理候補として上位を占めています。

普通に考えれば高市くんが総理になることはないと思いますけど。
    • good
    • 0

高市早苗を総理に推したいのは判りますが、総理の器ではないし安倍派がゴタゴタ状態とは


言え、高市早苗が総理に推される事はありません。
再生を図るか分裂するか判らない安倍派ですが、どちらにしても高市が党総裁になる事は
障害になるでしょうから、推さないでしょう。
当然、他派閥も自分の派閥の存在を阻害しない人にするでしょうし。
高市は無派閥なので国民の人気取りの為に党内派閥を解体するとでも言い出しそうですしね。
    • good
    • 0

私は菅さんの前から個性がありすぎで


魅力を感じる人は石破さんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A