dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

神田沙也加さんの葬儀に視聴率ほしさに取材にいく報道陣は鬼ですね。人間が人間じゃない世の中でゾッとします。鬱病や自殺者が増えて当然ですよね。
ところで質問ですが岸田総理大臣は見た目もいいし色っぽいですよね?

A 回答 (3件)

取材陣の方は仕事なんだし、「鬼」とまでは思いません。


ふつうに仕事をしているだけでしょうしね。

また、全く話題が変わってしまいましたが、
【岸田総理大臣は見た目もいいし色っぽいですよね?】
⇒確かに。変な意味じゃなくて、個人的には好み。
人柄はいいし、もっと自信をもって、決断すればいいのに。
    • good
    • 0

著名人に限らず人が亡くなった時は死亡理由が気になるのは普通の感情だと思います。


憶測で詮索しないで静かにそっと見守って下さい、というのは無理があるのでは?
説明しないから勝手に噂されずっと引きずるのです。
静かにしてほしいのなら説明した方がずっと収まりが早いです。


こういう質問を平気であげる下衆がいるからでしょw
結局、需要があるから供給が成り立つんですよ。
    • good
    • 0

人間には報道陣など務まらない。

他人の死に便乗するのは質問者さんも同類だけどね。岸田?なんか仕事した?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!