プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、ジモティーで知り合ってラインしている男性でも、今度会いませんかと言う人が、ほとんど顕彰会です。ジモティーは辞めたほうがいいですか?

A 回答 (5件)

下ティー


地元ですぐ出会えるからヤリモクの人も多いでしょう
知り合って間もないのにすぐ会えるは高確率でヤリモク
それはジモティーだけに限らないです
ヤリモクは色んなアプリ漁ってるでしょうからね
    • good
    • 0

>メンバー募集です。



ああ、そんなコーナーがあったんですね。気が付きませんでした。
私の回答は無視してください。
    • good
    • 0

募集するメンバーの条件に合致しているならどんな宗教をやっててもいいだろうし、合致してても顕正会はお断りというなら、募集時に「顕正会(布教目的)はお断り」と条件付けすればいいのではありませんか。



ジモティ利用者全員が顕正会ではないだろうし、出会い系でヤリモクを排除するように、自分の目で出会いたい人を選ぶ必要はあります。

どんな出会いでもノイズはあります。
    • good
    • 0

ジモティーもそうだけど、宗教や風俗等の業者多いですよ???



利用規約違反の迷惑な人達。。。

辞めるかどうかは、自分次第。。。
    • good
    • 0

そんな目的でジモティーを使っているんなら止めたほうがいいですね。


もともとそんなサイトじゃありませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

メンバー募集です。

お礼日時:2023/12/25 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A