プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日、ジモティーのボランティアに応募したら、返事が来て、LINE交換しました。女性です。なんか、この間の日曜日、今どこに居ますか?とLINEが来て、もうすぐバスで家に帰るところですよ、と答えました。そしたら、近くにカフェとかありますか?と質問が来て、セブンイレブンならありますよ。と答えました。16時くらいまでに行くので会いませんか、とのことでした。やはり、顕正会でした。40歳で割りと美人でした。今度また会いますが、夜でもいいそうです。枕営業できますかね?

A 回答 (1件)

枕営業できますよ。


顕正会の方を相手に、何を売り込もうとしてるのかわからないけど。
身体や容姿に自信があるようならうまく行くかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仏法話をしますよ、お言われましたが、あくまでも勧誘目的なんでしょうかね。夜に会うので、ホテルでもと考えていますが、無理ですかね?

お礼日時:2023/09/20 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています