電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YMCA ボランティアに参加したいです。

昔私はYMCAの喘息児のキャンプに参加したことがあります。とても楽しくて楽しくて絶対大学生になったらキャンプリーダーになるんだ!と思いました。しかし、いざやりたくなって検索してもYMCAの種類多すぎるしどこに電話すればいいかもわかりません、、だれかキャンプリーダーなど体験したことある方教えてください!キャンプ場は徳島県の阿南国際海洋センターでした!わかる方よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

まずは、お住まいの地域を統括するYMCAに電話してみましょう


https://www.ymcajapan.org/program/volunteer/

自分で調べられない人は、ボランティアには向きませんよ
    • good
    • 0

日本YMCA同盟 に問い合わせては如何ですか?



日本YMCA同盟のホームページも参照してみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!