プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボランティアして文句言われり陰口叩かれたらどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • てめーがやれよって

      補足日時:2022/05/15 23:24

A 回答 (4件)

その人がしてなかったらボランティアしてないくせにって思いますね

    • good
    • 2

頼んでないことをやって恩着せがましくする


創価学会員のいつものやり方
いい加減死んだらいいのに
    • good
    • 2

そんなのやめて、


報酬をもらいましょう。
    • good
    • 1

あっ、あの骨発見した人?大変ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

笑い事にしないでください。

お礼日時:2022/05/16 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!