プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度彼氏と京都旅行するんですけど
彼氏も私も食べ歩き楽しみにしてて
でも私が甘いもの少しでも食べると胃もたれしてしまっていっぱいは食べれなくて、
でも彼氏に「いっぱい食べようね!」って言われたから私もいっぱい食べたくて
胃もたれしない方法とか胃もたれにきく飲み物とかあれば教えて欲しいです!!!!!

A 回答 (4件)

まず市販でも良いですから薬で対策するというのがひとつです



あとは、旅行で甘いものを堪能するというのは、実は量ではないんです。
たくさんの物を、すこしずつ口にいれる、そして風景とともに堪能する
だから実質、甘いものを沢山食べなくても気持ち的にいっぱいたべることは可能なわけです
    • good
    • 0

胃薬を飲んで1度に食べる量は握りこぶし半分で抑えて下さい。

    • good
    • 0

彼氏に伝えた方が良いですよ。

彼氏も女の子だからと練ったデートプランの可能性もあるし
    • good
    • 0

「いっぱい食べようね」は甘いもの限定ですか?


胃薬飲んでおけばマシになるとは思いますけど、ながく付き合っていきたいなら「甘いものを食べ過ぎると胃もたれするんだぁ」って言っておいた方が心から楽しめますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

京都なので甘いものがたくさんあるイメージだったので、

お礼日時:2023/12/26 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A