アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2024年はどんな年になると思いますか?

A 回答 (5件)

今年より悪くなるでしょう。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたの言う通り今年の初めに大地震、その2日後には墜落と大変な時期でしたね

お礼日時:2024/01/21 20:12

ドル安進行で不景気になります。



最悪、、、自民党崩壊で、野党が政権を担い、悪魔の政権が日本をブチ壊します。

南海トラフ大地震が発生し、日本に大被害をもたらします。
多くの人が、明日の飯の糧を失います。
    • good
    • 1

甲辰という芽吹きの年で、成長・開運の年とも言われています


私としては訳の分からない一年になると思います
ゲッターズ飯田さんは
2024年の春には、コロナが終息する と予言しています。 ただし、 2024年に抑えきれなかった場合、コロナ禍はこの先16年続く とも語っています。 一つの分岐点となる重要な年であるとのことです。 2024年は大きく時代が変わり、シフトチェンジが始まる2024年は大きな変化の年とされています。
根回しをする
知り合いを増やす 勉強をして次の年に備える
のがいいそうです
    • good
    • 1

閏年なので1日増えます

    • good
    • 2

多分辰年になると思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A