dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

批判覚悟で質問します。
ダブル不倫をしています。
この前夫と一緒にいる所を不倫相手に見られました。
それから直接は会っていないのですが、ラインでやり取りをしていてその事に関しても何も触れてこないし、こちらからも何も話しませんでした。
今日電話で話したのですが、いつもよりすごく冷たく感じて電話も早く切られました。
やはり夫と一緒にいる所を見られたのが原因でしょうか?
明日もこちらから普通に連絡してもいいのでしょうか?
それともやめておいた方がいいですか?

A 回答 (9件)

やめておいた方がいいと思いますが・・


お互い既婚者と知っていて付き合っていて
相手が配偶者と一緒にいたらどうのこうのって・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不倫をやめたほうがいいのはわかっています。
私は彼の家庭の事は聞きませんし、何も言いません。

お礼日時:2023/12/26 21:48

何をバカな質問を。


ご質問は錯誤の認識によるご質問です。

ご主人と一緒にいるところを何処の誰にみられようが何の問題もありません。現在進行形の不倫相手に見られても当たり前の姿ですので何の文句も言える筋合いではありません。

不倫相手と居るところを夫にみられたなら気持ちが揺れ動くでしょう。その場合は、対策も考えなければなりません。

夫と居るところを不倫相手の男に見られてその事であなたとの気持ちの関係がおかしくなるようなら、その不倫相手男性と不倫をするのは単に身体の関係だけを求め合っている不倫です。本来の不倫を逸脱した内容の不倫です。従いまして2人とも不倫をする資格はありません。アホか、という感じの質問です。精神的未熟者にもかかわらず身体だけは大人、という感じです。
    • good
    • 0

批判覚悟ではなく、この場合は【非難覚悟】とするべきですわな。


夫はひどく、激怒してる頃ではないのかね?
詫びを入れるのであれば、下着姿での土下座をするべきでしょうに。いや、それだけでは足りないから、セットで頭を丸めるべきですな。

夫や間男の妻から、多額の慰謝料をむしり取られるのを覚悟するべきでしょうな。半永久的に、借金地獄となるのも覚悟するべきでしょうな。
    • good
    • 0

もうちょっと頑張ろうよ。


彼氏も焼きもちやいているから、
「ごめんね。でも愛しているのはあなただけ」と
今からLINEしよう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

終わりにはしたくないです。
やきもちなんでしょうか?
明日朝連絡してみます。

お礼日時:2023/12/26 23:13

コソコソ隠れてマンジュウ泥棒をしてる自分が女々しく


感じ情けなくなったのか旦那さん(男)を見てヤバいと思
ってキンタマが持ち上がったかも知れませんね。

いい機会なので不倫はやめたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もともと旦那の顔は知っていますので見てやばいとかはないと思います。
やめておいた方がいいのはわかってますが、彼の存在がなくなるのはつらいです。

お礼日時:2023/12/26 22:04

あなたがどうしたいかで決めては?



ところで不倫何年目?
そもそも
年末年始は忙しいのでは?毎年こんな年の瀬に連絡しあってるの?

たんに忙しいだけかもだし、あなたの旦那さんを目の当たりにして複雑な気分になったのかはわからないけど、時期的に年末年始はさけたほうが良いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ数ヶ月です。
年末年始は忙しいのですが、連絡をしないと何で連絡してこないの?と言われたので最近は毎朝連絡するようにしています。

お礼日時:2023/12/26 21:59

そりゃ、相手からしたらいい気はしないと思いますが、不倫相手も結婚してるのなら何しようとお互い様だと思いますね。

気になるなら連絡して聞いてみればいいと思いますし、そもそもけじめつけて一緒になったらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もお互い様だと思っているので相手の家庭の事は聞きませんし、話もしません。
お互い一緒になるとかは考えていません。

お礼日時:2023/12/26 22:06

単に気まづさを隠して冷たくしたのか、不倫に罪悪感を持ったのか、あなたが思っているよりも考えたでしょう。



これは色々と人それぞれなので、分からないので
連絡して話して見ても良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ラインは本当にいつも通り普通だったんです。
でも今日も私は出掛けていたのですが、旦那と一緒だった?と聞かれてそれから何となく機嫌が悪い気がしたのでやっぱりそれが原因で冷たくされたのかも?とは思いました。
でも何も聞いてこないし、私も何も話していません。
連絡はいつも通り普通のラインでいいでしょうか?
それとも機嫌悪くさせてごめんみたいなラインを送ったほうがいいでしょうか?

お礼日時:2023/12/26 21:53

旦那に気づかれたらゲームセット


不倫の楽しみが無くなります
慰謝料請求されたくないから当分はおとなしくします
3か月ほどして脅迫状が届かないと分かったらまた連絡してくると思います
旦那の事
散々けなしていて
本当は仲いいんだね
と裏切られた気分かも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

旦那のことをけなしたりはいません。
相手も奥さんと仲がいいと言っていますし、私も普通に仲がいいとは伝えています。
お互いにバレないように気をつけようねとは話していて、色々徹底しています。

お礼日時:2023/12/26 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A