アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活アプリで知り合って初対面で会った男性に手土産としてトイレの最中をあげる女は変人だと思われますか?

A 回答 (8件)

変人だと思われます。

引かれます。興味ある相手にはしないほうがいいですね
    • good
    • 0

むしろそういうインパクトないとモテないです。


そして貴方のこと夢に見たとか昨日は緊張して寝れなかったと思わせぶりな事をいっぱい言う事です。そして会っている間とにかく見つめる事、あなたの事が気になって仕方なく沼ります。
    • good
    • 0

逆にそれをあげることによってどう思われたいのでしょうか?



質問者さんがそれをもらって一緒に笑ってくれる人がいい、笑ってくれない人とはお付き合いできない、と思うのであればその手土産で良いのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2023/12/27 06:57

>INAXの町とは何ですか?



衛生陶器のメーカーですよ。
分かりやすく言えば、トイレの便器のメーカーです。
常滑市は旧INAXの本社があった街で
常滑市にある和菓子屋さんと
便器のメーカーのLIXIL(旧INAX)の工場と
コラボしてできた「最中」です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/27 06:57

さすがはINAXの町といったとこでしょうか。


「トイレのもなか」面白いと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

INAXの町とは何ですか?

お礼日時:2023/12/26 22:43

トイレの最中じゃなく、出てしばらくしたら、土産あげる。

    • good
    • 0

いいんじゃない。

 好きにしたら。 個人の自由だよ
    • good
    • 0

変人!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A