プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛振られたらなぜ傷つくのかな

A 回答 (4件)

その前にしてた妄想が叶わないからかな。


片思いだと、出来もしない妄想がどんどん膨らむもんだから。
    • good
    • 1

妻にしてあげなくて


御免ねということで
振った側で
幸せをお祈りしています。
どこでどうしていることやら

彼女は
「ああ、振られた」と
捨て台詞遺して
姿を消した。
父が明日世も知れぬ難病で
看病の真っ最中に
長い別離を経ての再会で
相手できず、
別離が愛に到らず。

    • good
    • 1

好きな気持ちを断わられるから。



振るっていうのは、相手の好意に寄り添えないから御免ね..て、事だから。
傷つけられた様に感じてしまうのでしょうね。
    • good
    • 1

思いを寄せた人に自分を認めてもらえなかった気持ちになるからだよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A