プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

40代独身で、一人暮らしの正月はどんな事して過ごしてますか?
真面目回答を。

詳しく内容もお願いします。単語で書かれても困るので。
さっきそんな単語しか書かないバカみたいな男共が書いたので。

A 回答 (4件)

基本ゴロゴロ



・クルマにドライブレコーダーを取り付け
・録画番組の視聴
・友人と買い物
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおかあ。初詣は、基本興味なくか、『ふっ(-ω-;)そんな宗教絡みなんか行きやしねーよ!(;゚д゚)』ですか?

お礼日時:2024/01/02 10:29

>近所の氏神ですよ?



 以前住んでいたのは、
船橋市にある御滝不動というのが
近所の氏神だったのですが、
出店も出ていてメチャ混みです。

 Youtubeに動画ありましたので
こんな雰囲気です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(´_ゝ`)ふーん

お礼日時:2024/01/02 11:46

初詣は、人が多いので


今まで2~3回かな

 別に元旦から三が日にかけて
行くのが一般的なだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

近所の氏神ですよ?寺だけ多くて氏神ってそんな人多ない気がする。来る人決まってるし

お礼日時:2024/01/02 10:47

試しにマッチングアプリに登録してみたら、半日で200人以上からメッセージが来て、何人かと会う約束もしたけど、逆にめんどくさくなり全てキャンセルしてすぐに退会しました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A