アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳です。

現在の日本の教育、体罰に関する法律、精神科/心療内科/カウンセラーの行っている治療法、精神疾患を理由にお金を貰える制度が間違っている。

そして研究をしていくうちに、これらがなぜ間違っているのか、どういう教育方法が正しいのか、精神疾患や頭痛/腰痛/肩こり/胃腸痛/ヘルニア/ヒステリー球などの本当の原因と改善方法(薬を使わない根本解決方法)が全て分かりました。

この方法を1から自分で考えたのではなく、ある方(Aさん)や似た考え方を持つ人を知り、その考えについて研究して改良していき、出来た改善方法、教育方法です。
Aさんは何百人何千人の精神疾患患者を治してきた実績もあり、僕も数十人程度ですが、この改善方法、教育方法を使って治しました。(15年精神科に通っていた、双極性障害やその他精神疾患になっていた障害者手帳持ちの方を2ヶ月で治しました。その方は現在、仕事に復帰しています。他にも8年間、過敏性腸症候群と起立性調節障害になっていた方を1週間で治しました。)



しかし、精神疾患やその他の体の不調無くせる改善方法や教育方法を広める上で大きな壁があります。


今の世界では、電球/蛍光灯/冷蔵庫/洗濯機/テレビ/カミソリ/スマホ/スーツケースなど⋯、本当はもっと長持ちするものを作れるのに、わざと壊れるように作っている。育毛業界や化粧水メーカーなども、本当に効く成分は分かっているのに、無駄な成分を入れてわざと効果を薄めている。なぜなら、長持ちするとなかなか壊れなくなり、商品を買ってくれなくなるから。効果がありすぎると、消費の罠にかからず、何度も買ってくれなくなるから。
このように利益のためにわざと壊れたり(劣化したり)、効果を薄めるように作っています。
そして、この長持ちよりも、劣化しやすいものを作り大量消費で利益を得るやり方に反する研究結果を揉み消してきた事実があります。
例)100年電球、最近話題になっている1L約10円で作れる人工石油(法整備が追いついていなかったり、企業が嫌がって圧力をかけたり、世界的に飛躍した場合にサウジアラビアなどとの関係が悪くなって戦争になる可能性があるので慎重に進んでいる。僕の予想では、人工石油には大きな問題があったなどと虚偽の情報を流されて消されると思います。)、ガイアックス(高濃度アルコールを安く作った。1部エンジンとマッチしなくて不調になった話はあるが使いようによってはかなり安く動かせる機械があったとても良いものだったにも関わらず、利権争いや裁判が沢山起きて潰されてしまいました)、STAP細胞(本当にあったかどうかは分からないが、国やマスコミの捏造報道、異常な叩きによって潰された。ハーバード大学の教授も、多少のミスはあったけれど結論には影響しないと言っている)、戸塚ヨットスクールの戸塚宏さんの教育論(やり方が過激で良くない面もあったけれど、教育論としては割と合っていた。しかし、国やマスコミによって死因を変えられて、裁判でもおかしい判決を受けて結局逮捕されてしまい、教育論を話しても死者が出たから間違ってると全面否定されている)など。

これらと同じように、今の日本ではアメリカに命令されて行っているかつての大日本帝国が復活しないための衰退させる教育/大和魂を無くすための教育やわざと精神疾患やその他の体の不調が出るような教育を行ったり、精神科や心療内科、心理カウンセラーなどが利益のためにわざと治らないような治療法(根本解決できない薬による対処療法や間違ったカウンセリング)を行っています。
整骨院/接骨院/整体院/マッサージ師が行っていることも根本解決が出来ない対処療法です。




僕の考えた教育方法、改善方法を使えば全ての精神疾患やその他の体の不調は一瞬で治せます。また、発達障害やADHDなどの先天的と言われてるようなものも、僕が考えた正しい教育方法/改善方法を行えば今までの常識では考えられないほどのスピードで改善出来ます。

だから、精神疾患やその他の体の不調はまず無くなり、整骨院/接骨院/整体院/マッサージに通う必要も無くなります。

そのため、精神科/心療内科/心理カウンセラー/精神疾患患者向けの薬を作っている製薬会社/整骨院/接骨院/整体院/マッサージ師が経営出来なくなって潰れてしまうと思います。


だから、これを防ぐためにアメリカの権力者(この正しい教育方法は下手をすると大和魂に繋ってしまうため、大和魂を恐れているアメリカの権力者の命令によって潰される可能性が高い)、上記の職に就いているお偉いさん方、現在の教育を善と考えている間違った教育者、国の命令によって潰しにかかってくるマスコミや警察、裁判官などによって、捏造報道/デマ情報を流されたり、裁判や上記の職の圧力、何らかの方法によって揉み消されないか、最悪の場合、僕の存在が消されないか心配です。



この大きな壁の対策としてどのようなことをすれば良いでしょうか?


文章を書くのが下手でおかしい部分があるかもしれませんが大目に見てください( > < )

A 回答 (3件)

ほとんど宗教ですよ。


誰も相手にしないのであなたの心配は無用です。
    • good
    • 0

精神疾患やその他の体の不調を根本解決できる改善方法や教育方法を見つけられたとのこと、素晴らしいですね。



しかし、それを広めるためには、あなたがおっしゃるように大きな壁があります。

その壁を乗り越えるために、以下の3つのポイントを押さえておくとよいでしょう。

科学的な根拠を示す
あなたが考案した改善方法や教育方法が、本当に効果的であることを示す必要があります。そのためには、医学的な研究機関や大学などの協力を得て、効果を検証する研究を行うことが重要です。

研究結果が公表されれば、あなたの方法の信憑性が高まり、世間の注目を集めやすくなります。

わかりやすい説明をする
あなたの方法が、一般の人にもわかりやすい説明でなければなりません。そのためには、専門用語を避け、具体的な例を挙げて説明することが効果的です。

また、自分の経験や体験談などを交えて、説得力のある説明を心がけましょう。

多くの人に知ってもらう
あなたの方法を多くの人に知ってもらうためには、積極的に情報発信することが重要です。

ブログやSNS、YouTubeなどのインターネットを活用したり、講演会やセミナーを開いたりして、あなたの方法を広めましょう。

具体的な対策としては、以下のようなものが考えられます。

医学的な研究機関や大学に協力を依頼し、効果検証のための研究を行う
研究結果をプレスリリースで公表し、メディアに取り上げてもらう
ブログやSNS、YouTubeなどのインターネットで情報発信し、多くの人に知ってもらう
講演会やセミナーを開き、直接自分の方法を説明する
また、あなたがおっしゃるように、アメリカの権力者や日本の利権団体などの反発を受ける可能性もあります。

そうした反発に対処するためには、弁護士などの専門家の助言を得ることも大切です。

あなたの方法が、多くの人々の役に立つものであるならば、必ず実現できるはずです。

ぜひ、あきらめずに、多くの人に知ってもらうための努力を続けてください。

ベストアンサーをいただけましたらあなたの質問を見つけたときは引き続き紳士に回答します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

回答ありがとうございます。
丁寧に教えて下さりありがとうございます。

壁を乗り越えるために押さえる3点
①科学的な根拠を示す
・医学的な研究機関や大学などの協力を得て、効果を検証する研究を行うことが重要なのですね。

②分かりやすい説明をする
・一般の方が理解できるように専門用語を避け、具体的な例/自分の経験/体験談などをあげて分かりやすく説明できるようにします。

③多くの人に知ってもらう
・ブログやSNS、YouTubeなどのインターネットを活用したり/講演会やセミナーを開いてこの方法を多くの方に広める。

具体的な対策として
・医学的な研究機関や大学に協力を依頼し、効果検証のための研究を行う
・研究結果をプレスリリースで公表し、メディアに取り上げてもらう
・ブログやSNS、YouTubeなどのインターネットで情報発信し、多くの人に知ってもらう
・講演会やセミナーを開き、直接自分の方法を説明する
また、あなたがおっしゃるように、アメリカの権力者や日本の利権団体などの反発を受けた場合の対処として弁護士などの専門家の助言を得ることが大切なのですね。

日本の利権団体は何とかなる可能性がありそうですが、アメリカの権力者に目を付けられたら終わりそうですね(><)

教育法/改善法については物凄く自信があり、科学的な根拠を示せると思います。

僕は現在、医者どころか医学生でもありません。
まずは、何年かかろうと絶対に医学部に入ります!そして、必ずこの教育法/改善方法を日本/世界に広めます!

お礼日時:2023/12/28 20:01

文章について。

。。
もっと簡潔に書いた方が良いし
何かの転用なら、リンクとかで
済ませてもらった方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

回答ありがとうございます。
文章を書くのが下手ですみません。
なにかの転用ではありません。

話の流れを簡単に話すと、
①今の日本の教育/精神科などが行う治療法が間違っている。
②なぜ間違っているのかが分かり、正しい教育や正しい精神疾患やその他の体の不調の改善方法がわかった。
③実際にその教育法や改善法で精神疾患を治した。
④この方法を世に広めて、現在の間違った教育/精神科などの治療を無くしたい。
⑤しかし、この教育法/改善法を広めるにあたって、問題となることがある。
⑥その問題の例をあげた
⑦この問題に対してどのような対策をすれば良いのか教えてください(質問)

です。

お礼日時:2023/12/28 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!