dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

曲を聴いてドレミを当てられるのは絶対音感??なんですか!?

A 回答 (7件)

曲もそうだけど、生活音もドレミで聞こえるらしいよ

    • good
    • 0

曲を聴いてドレミを当てるのは相対音感。


曲を聴いて、イロハ(A、B、C)音名 を当てるのが、絶対音感です。
    • good
    • 0

そうです♪

    • good
    • 0

慣れです

    • good
    • 0

絶対音感です

    • good
    • 0

その曲のキーをちゃんと答えられます。

    • good
    • 1

ですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A