プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛に奥手な女性って好きな男性が近くにいるとオドオドして小走りになる

遠くにいるとハッとした顔したりチラチラ見る

あるあるですか? やっぱり男性側が声をかけてあげて安心させるべきですか?

A 回答 (2件)

あるあるだけど、ただ気持ち悪い人に恐怖覚えてるときも同じ動きになるので、前提から勘違なんてことないように。

上手くいくといいですね。
    • good
    • 0

違うと思います。

逆ですね。
女性は苦手意識を持ってる相手だったり過去に嫌なことをされたりした相手だとそのような行動をします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。 女性はほんわかした顔してるし、その2人は接点があまりないし‥
回答ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/29 11:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています