プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯の根の病気でインプラントが上手くいかなくなり
旦那に離婚といわれ
悲惨
無職、職なし、
発達障害、軽度知的障がい、
学歴、大学に受かるも実習に失敗し
中退
大検
30代、平成生まれで
歯を2本も失い、友達もいません
妹に縁を切られ、本当に一人ぼっちです
インプラントの多額の負債もあるし
再婚の費用もありません
無収入です
よく独身だけどちゃんと収入があるって話はききますが、
私はないないづくしです
このような一人ぼっちで
歯を失った身体障がいの自分を
どのようにしたらいいですか
誹謗中傷はご遠慮ください
病気になったのが悪いとか
私は歯を毎回磨いてきました(;_;)
どうか誹謗中傷ではないアドバイスください
本当に底辺の自身が(*_*)
これ以下の人をみたことがありません(*_*)

A 回答 (1件)

もう少し物事は分けて考えたほうがいいです、、、。



歯を失った人なんて掃き捨てるほどいますし、結婚相手と離婚したような人も健常者の中にも大量にいます。無職の人も世の中には沢山いますし、発達障害を持つような人も沢山います。

いっけん悪そうなことをそうして並べると自分の人生が悪いことだらけのようにも思えますが、一つ一つの言葉の間にいいことや良かったことを挟んだり、意図的に物事のプラス面を見るようにすれば、それほど絶望するような酷い人生だとも思えなくなるはずですよ、、、。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A