アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何度もすいません
男子高校生です
クリスマスに女子とdmしててクリスマスの話題になって
その流れで「〇〇は彼氏いる?(敵か味方の確認:リア充は敵w)」って聞いたら
「いない」って返信がきました
自分は彼女、優等生でかわいいし、てっきり彼氏いるのかと思って
困惑してしまって返信に数時間かけてしまいました
そこからのdmの流れ
自分:俺が立候補するよ
相手:あ、遠慮しとくw
自分:え、悲しー笑
相手:wwという感じになりました
この後の返信に
俺、背の方がほしいけどね
〇〇が羨ましい、少し譲って笑
と送ってしまいました。
ほんと気持ち悪かったですよね?
やってしまいました…
これを送って48時間が経ちました。インスタは何度かオンラインなので気づいているはずです
別の返信送った方が良さげですか?
別の内容として
傷つけちゃってたらごめん
と送って3時間後に取り消しました
この後どうすればいいですか?
放置がベストですか?
友達としての絡みで立候補なんて言っちゃたからこうなってしまいました
これって振られたってことでしょうか?
告白つもりで言ったわけじゃなんですよね
忙しい時にごめん混乱させること言って、ごめんな
って謝りました
送ってオンラインになってたんで気づいているけど
返信はなくオフラインになりました
この場合取り消した方がいいのでしょうか?
話変えてLINE追加していい?って聞くのは
デリカシーなさすぎですよね…
一応投稿したストーリーは見てくれてたんで
フォローは外されてなく制限もされてないっぽいです

A 回答 (4件)

この文章読んだらコメントをなんでもいいので書いてください。



楽しくdmなんてほぼ間違いなくできないです。
だって相手はあなたと話したくないんだから。
その証拠に返信が来てないでしょ???

もし相手があなたと話したいのなら、もうとっくに返信してますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

相性良くないってわかったので諦めました

お礼日時:2023/12/29 22:10

取り消しても女々しいと思われるだけです。


もう送ったものは仕方ないですから放置しましょう。
なんで相手が返事してないかわかりますか?
めんどくせぇしどうでもいい存在のチビだから返事しないんです。

「俺が立候補しとく」の答えが
「あ、遠慮しとく」です。
この遠慮しとくの意味はわかりますか?

マスコットキャラクターみたいな扱いを受けてるチビには興味無いって意味ですよ。

何日同じことで悩んでるんですか?
相手は一ミリもあなたのことを考えてなんかいません。どうでもいいから。
そしてあなたは相手の気持ちを全く考えていない。
これ以上付きまとわない方がいいって何度言われたらわかる?
    • good
    • 3

ほぼ同じ内容ですでに質問されてますよね。


そこで散々ダメだ相手は迷惑してると言われてるんだから、「楽しくDMしたい」なんて自分の欲を優先させてはいけません。
だから嫌がられるんです。思考がストーカーに近いので、本当に気にして自制した方が良いです。
今ならまだ学生時代の黒歴史で済みます。相手にとってもただの迷惑、気持ち悪い経験で済みます。
    • good
    • 4

あのさぁ、こういうやり取りについていちいち人に聞かないと判断できないの?先に進めないの?


そういう思考だと、苦労するよ・・・
自分の判断でやってみたら?
その結果がどうなろうと、それが学習というものでしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A