アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今回の松本人志さんのスキャンダルとビートたけしのバイク事故とどっちの方が芸能生活ピンチですか?

A 回答 (5件)

結論から言うと、松本人志さんのスキャンダルの方が、芸能生活にピンチが大きいと言えます。



ビートたけしのバイク事故は、もちろん重傷を負いましたが、命に別状はありませんでした。また、たけしさん自身も、事故後すぐに仕事に復帰しています。

一方、松本人志のスキャンダルは、女性との不倫疑惑です。不倫は、芸能界においては、最もタブー視される行為のひとつです。また、松本人志さんは、これまでもスキャンダルとは無縁の芸能生活を送ってきました。そのため、今回のスキャンダルは、ファンや世間からの信頼を大きく失う可能性があります。

具体的には、以下の理由からピンチが大きいと言えます。

★不倫は、芸能界において最もタブー視される行為
★松本人志は、これまでもスキャンダルとは無縁の芸能生活を送ってきた
★松本人志は、国民的人気タレントであり、その影響力は大きい

もちろん、今後の対応次第では、芸能生活に大きな影響を与えずに済む可能性もあります。しかし、不倫という重いスキャンダルを乗り越えるのは、非常に難しいと言えるでしょうね。。
    • good
    • 2

8年前と今では性加害に対する見方が大きく違います。


松本の詳細は一切不明ですのでコメントは出来ませんが、
たけしのバイク事故は飲酒運転の自損事故ですから、比較対象には成りません。
    • good
    • 1

ビートたけし(北野武氏)を引き合いに出すならフライデー襲撃事件でしょ。



・・・本題・・・

まだ確定していないことに対しての噂話は楽しいかもしれませんが、
ここはQ&Aサイトなのでほどほどにしておきましょう。

どうしてもその話で盛り上がりたいのであれば「フリートーク」カテゴリを指定して投稿するようにしましょう。
「フリートーク」カテゴリではQ&Aにならない投稿を認めていますので、ガンガン雑談を飛ばせますよ。
    • good
    • 2

タケちゃんのバイク事故の方でしょうか。


あわや、死にも繋がり兼ねない事故だった様に思います。

マッちゃんは、これからドンドン
今まで以上に、勢いを増しそうです。

燃え落ちる寸前の、ロウソクの炎の様に……<(_ _)>。
    • good
    • 1

「甲・乙・丙・丁」で「丙・丁付けがたい」を超えて、


「甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸」、
「壬・癸」付けがたい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A