アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パチスロの実践動画で画面の半分くらい演者が映っているのですが、演者を見たい視聴者っているのですか?
パチスロ台を見たい人間が大半だと思うのですが。

A 回答 (4件)

自分はパチンコでもパチスロでも新台や好きな台を


見る目的なので演者はどうでもいいと思っています。

演者によってはウザい人もいるので違う動画に切り
替えますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。演者を見たい人なんていないのに不思議な動画が沢山あります。

お礼日時:2024/01/01 03:01

>演者を見たい視聴者っているのですか?


はい。います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皆さんはパチスロ台を見たいんですね。
演者の意味など無いと分かって良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/31 01:26

はい。

います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり皆さんはパチスロ台を見たいんですね。
演者の意味など無いと分かって良かったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/30 03:26

パチスロの実践動画では、視聴者のニーズや興味は様々です。

多くの場合、視聴者は主に実際のパチスロ台の挙動やゲームプレイを観たいと考えるかもしれません。しかし、演者の姿や表情を見ることで、よりリアルな親近感や共感を得られる場合もあります。

一部の視聴者は、演者のリアクションやコメント、プレイ中の様子を見ることで、ゲームプレイに対する演者の感情や戦略を知りたいと思うかもしれません。また、演者の人柄や個性に興味を持つ視聴者もいるでしょう。

そのため、視聴者は多岐にわたります。パチスロの実践動画では、ゲームプレイに重点を置く視聴者もいれば、演者の存在や反応に注目する視聴者も存在すると考えられます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかに演者は音声で解説をしてくれれば良いので、画面に映る必要はありませんね。演者の動きなど誰も望んでいないと知れたので良かったです。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/12/30 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A