アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おせちの用意ですか。

A 回答 (5件)

正月の最終準備


賞味期限が短い食材の買い出し
あとは教えてgooですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やぱりgooですよね来年も、よろしくです。

お礼日時:2023/12/30 17:06

>ん?貴殿働いてるのかすら?。


➡︎B型作業所に通ってる。
これを使うのは主に聖書学習の時。
あと、リングライトが40cm以上離れると、顔が暗くなるので、2つにした。
この間、初めてZOOMでの面接を受けた。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

就職出来るといいすな!。

お礼日時:2023/12/30 17:25

明日は、リングライト用の金具が届く予定なので、このブサイクな配置を綺麗にして、日曜日のzoomに対応予定。

「あしたなにする?」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?貴殿働いてるのかすら?。

お礼日時:2023/12/30 17:06

仕事終わったら、お客様感謝デーだからイオン行って新しいスリッパ買う予定です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スリッパもう買っちゃったもんねー!どんなん履くんですか?草鞋とか?来年も、よろすく。

お礼日時:2023/12/30 17:08

午前中は通院。


 夕方散髪。
 他は未定。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょまてよ病院あいてるんですか?救急なんですか?。

お礼日時:2023/12/30 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A