アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

①もしあなたの彼氏がコンビニなどで自分のお会計のときお金を考えてその分出すのではなく
その場でお財布に入った小銭をカウンターにばらまき店員さんに数えさせるような彼氏はどう思いますか
②自分のお金の出し方で彼氏が不満をいってくる場合はどう思いますか。


(例①)
私だったら
867円のお買い物

自分で870円出す

お釣りで3円返ってくる

彼氏
867円のお買い物

お財布の小銭をカウンターにバラまく

自分は何もせず店員さんに計算させる

いらなかった分返ってくる

その分を店員さんにお財布に戻させる

店員さんは870円使いそしてお釣りを彼氏に渡す


こんな人が彼氏だったらどう思いますか。


(例②)
自分)600円のお買い物に1万円札を出す
「大きくてすみません。」
彼氏「やばwww一万円出すのwごつ」
店員)「大丈夫ですよ〜」
   お釣りを渡す
自分)「ありがとうございます。」

A 回答 (5件)

①だけで無理な人です。

恋人にも友人にもしたくありません。
    • good
    • 1

彼氏は発達障害があるのでは?

    • good
    • 1

そんなバカな彼氏は捨てます。



幼稚園児かと思う。
恥ずかしくて一緒にいられません。
    • good
    • 4

コンビニではありませんが、季節ものですが、イベントの入場券の販売しています。

小銭ばらまかれたら、待ちのお客さんがいますので、腹立ちます。1回目は、大人しく数えるかもしれませんが、常連になると、小言を言ってしまいそうです。
「次のお客さんのご迷惑になりますのでお客様の方でちょうどの代金にして下さい」と。
    • good
    • 2

①かなり幻滅する


別れるレベルで引きます。自分は接客経験があるので本当に面倒だし配慮がないと思います。
②うるせぇなと思う

そんなやばい彼氏、未来ないですよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A