アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

さっき彼氏(付き合って3ヶ月)と買い物をしたのですが私は元々現金を持ち歩かず財布に4000円しかありませんでした。買ったのは5000円の物でIDで払えると思ったら現金とクレカしか使えず彼氏に1万円借りました。(お釣りは彼に返しました)

その日のうちに利子つけて返したのですが嫌われてしまったでしょうか…泣
彼に何度も謝りいつも通り接してくれてるのですがめちゃくちゃ怖いです。もちろん私が悪いのは重々承知です。

A 回答 (5件)

ちょっとした勘違いだしよくあることだと思うのと、当日中にきちんと返していてしっかりとしたお嬢さんだと思うので、彼氏さんもそんなそんな気にしていないとおもいます。

    • good
    • 0

使った分のお金は返しましょう


お釣りを返すのは当然の話
4000円しかないのに5000円使い
1万円借りて5000円のお釣りを返した
5000円のうち持っていた4000円を彼に返しても1000円不足しています
持っているお金で買えるものを買いましょうね
あきれてものが言えないと思ったと思います
お金にだらしがない気がします
嫁には出来ませんよね
    • good
    • 0

「私が悪い」ですか・・・。


「利子つけて」ですか・・・。

彼は、悪徳金貸しですかね。
彼は、「お金の貸し借りは絶対にダメ」という価値観の人ですかね。

あなたの考え方と、その日のうちに返しているのに利子まで付けるという発想が分かりません。

で、「めちゃくちゃ怖い」のですよね。

彼との関係が、何か異常な感じがしますけど。
そうでなければ、あなたが異常かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

借りてしまったのでお詫びとして利子をつけました。怖いのは引かれないかが不安です…

お礼日時:2023/10/28 19:15

>その日のうちに利子つけて返した


ならば、問題ないです。
むしろ利子分を受け取る彼もどうかと思うくらいです。

それでも、ぐずぐずいうなら別れて正解です。
ちっさい男と分ってよかったと思うべきです。
    • good
    • 1

現金以上の物は絶対買わない。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A