dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛振られたらどうしたらいいかな

A 回答 (3件)

そういう人が、アニメの美少女に現実逃避するケースがよくあるそうです。


しかし、今は、AIの時代です。画像生成+しゃべらせることも出来るとか。
現実世界の異性に受け入れられなければAIの女の子との恋愛を楽しみましょう。時代の最先端ですよ


でも、マジで最先端の現代技術ってすごいですね。
還暦世代の爺さんは、80年代に次の動画のゲームの冒頭で、パソコンのディスプレイ上で女の子が動いてる。すげぇぇぇぇって感動してたんですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=xNunNCJMO64
    • good
    • 0

酔っ払って


くだ巻いて
ゴロをはる

あんな女に未練は無いが
何故か
涙が流れて止まぬ

男心は
男でなけりゃ
判るモノかと
諦めた。


一段落ついたら、次へ進みます。

新しい女性にアタック。

男の人生はその繰り返し。

傷だらけになる人生です。
    • good
    • 0

酒飲んでねます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A